スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏だねー。夏が来たよ。

みなさん
大変ご無沙汰しております。

さつこです。

ほったらかしになってごめんなさい。。。

さて、そんなずぼらなCOLONCHメンバーは
今何をしているのでしょうか。

私もよくわかりませんが。。。

とりあえず毎日さやかとまりえには会ってました。
あやかにたまに会います。
みっちーにもこの前1ヶ月ぶりに会いました。


おぉ。なんて寂しい!

みんなに会いたいよー。会いたい会いたい会いたーーーーい!!

こんなに熱望するくらい
仲良しな私たちですが。

私とさやかとまりえは、先輩たちの舞台のお手伝いをさせてもらいました。
大変光栄です。
プロジェクト大山です。
シャイネスアミーゴ 小
日々勉強になりました。
体が変なほうに反ったりで、筋肉がおかしいですw
世田谷パブリックシアターで踊れることも
非常に嬉しいです。
なんてったて
セタパブです。
しかも
大山、初出演だのにだのに、
ボスである古家先輩が、
次世代を担う振付家賞に選ばれ!
便乗してむちゃくちゃうれしかったです!!
もう先輩たちの喜びはひとしおでしょう!

我々もがんばろうと本当に心から思いました。
本当に尊敬できる、大好きな先輩たちです!
そんなreally superbな先輩がいるなんてなんて幸せなんでしょう!

わーい!わーい!

コロもおっきくなれるようにがんばろーねー。


あやちゃんは、相変わらず
ストイックな生活をしているようです。
炎上と炎下を繰り返し、一体何個の作品掛け持ちしてんの!?
とびっくりです。

みっちーは今金持ちのようです。
わーい!たかるぞー♪

すみません。そんな情報しか提供できず。。。

しかーし!
なにげにCOLONCHも水面下で
いろいろ話と妄想は進んでいるのです!

来月にはみんなで集まって話し合いだー♪
楽しいぞ♪
ともかく、なにやら今後も活動しますので
よろしくお願いしますっ!


夏ですねー。
熱くなっても
全く食欲が落ちないんですが、
大丈夫でしょうか。

今年はむちむちの夏になりそうです。
レッツダイエット。

こんな中途半端なブログですが、
また、書きまーす!
ではでは。
スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

COLONCH

Author:COLONCH
2008年結成。2009年5月初演。
女子集団。アルコール多め。基本シャイ。
『全員が創作活動も行い、ダンサーとしてもつとめられることそれぞれの考えや意向をお互いに尊重すること』
をグループのスタンスとしながら活動中。

気ままに、誰かが更新します。

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。