スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました

COLONCH vol.1無事終了いたしました。
観に来ていただいた皆様、スタッフさんや、お手伝いしてくださった皆様、
出演者の皆様、本当にありがとうございました。

申し遅れました。東島未知です。

今回の公演が無事に終えられたこと、心より感謝しております。
ありがとうございました。

全体として、糧となる公演だったと思います。
ここはCOLONCHとしての出発点でもあり
またメンバーそれぞれの通過点になったのではと感じました。

1、2週間前はどうなることやらと思っていました。
本当にやばいと感じました。
「おどりたい」⇒「みせる」にはほど遠い
とてもみせられたもんではないダンスでした。
練習時間もなかなかとれなくて、練習場所でも一時期困ったりしました。
それぞれ当日までの苦労・・・

・怪我をしてしまって、痛みを抱えながら踊り
 (本当に痛かったと思います
  手術がんばってね、またあなたのドルフィンがみたいです)

・その励ましとフォローとに必死になり
 (作品おもしろかったという感想たくさん聞きました。やはりあれぞ3人だと思いました
  次の公演は新作!新たなチャレンジがとても楽しみです)

・作品をかたちにうまくできず悩み
 (最終的にそういうことだったのか、と腑に落ちた作品でした
  そして改めて激キツイですが、彼女が一番きつくてもがんばってる、すばらしい)

・仕事でストレスたまり
 (ぐちをききました、彼女は15分ほど怒涛のようにしゃべり続けていました
  代わりになって舞台で靴を投げつけました)

・水の装置がうまくできなくて15時間も四苦八苦
 (どんなに無理だと思ってもチャレンジするエネルギーがあの演出を可能にしました
  そのエネルギーが彼女の涙を誘ったんだと思います)

・裏方スタッフが足りなくて舞台監督さん仕事山盛り
 (てんぱって開演挨拶かんでました「あと少々お待ちください」
  しかし、みるみる進行がスムーズになって本当に驚きました ありがとう泣)

もっともーっと色々あるだろうと思います・・・・・・
私なんかが語っては申し訳ないのですが、
この場をお借りして、本当にお疲れ様でした。
すみません、長くなって・・・・

そんなこんなで5つのダンス作品を上演しましたが、
いろんな苦労があったからこそ、得たものは大きいのではないかと思います。


観に来てくださった方々には、
それぞれの創作した作品そのもので、
また踊るその人自身のからだで
ほんのわずかでもみんなのエネルギー、真剣さや思いを伝えられたのではと感じています。

そしてお客様からもアンケートやコメント、また直接感じたことをたくさん伝えていただけて力をいただきました。


私自身、ダンスについてまた新たな発見と課題と魅力を得た2日間でした。
この収穫は大きいです!
これらを糧に、少しずつ成長していって
いつか、どかんと、なにかをやらかしてみたいです。

まだまだ感じたことはたくさんありますが。
また後日書こうと思います

みなさま本当にありがとうございました!!!!!
また次回も宜しくお願い致します。

ひがしじまみち
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://colonchi.blog34.fc2.com/tb.php/10-7e814565

Comment

kojima

第一回公演、おつかれさまでした!
記念すべきこの回に、スタッフとして参加できたことを本当にうれしく思います。

リハーサル、一日目、二日目と一緒に過ごさせていただきましたが、
最後の最後で感動のあまり涙をながしてしまいました。(ファインダーが見えなくなって焦りましたけど笑)
ダンスの事はあまり良くわかりませんが、
とっても素晴らしかったです。

これからも関わっていけたら幸いです。

応援しています!がんばってください!
  • URL
  • 2009/06/02 11:01
  • Edit

みち

kojimaさん
とてもうれしいお言葉ありがとうございます!
そういっていただけて本当にうれしいです。
写真を撮影してくださり、本当に感謝しております。
動きすぎて撮りにくい被写体だったかもしれません (汗

これからもがんばりますので
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。

写真楽しみにしています~!
  • URL
  • 2009/06/02 22:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

COLONCH

Author:COLONCH
2008年結成。2009年5月初演。
女子集団。アルコール多め。基本シャイ。
『全員が創作活動も行い、ダンサーとしてもつとめられることそれぞれの考えや意向をお互いに尊重すること』
をグループのスタンスとしながら活動中。

気ままに、誰かが更新します。

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。